« 自分の人生を振り返って思うこと | トップページ

2018年8月27日 (月)

久しぶりに家族とデイキャンプ!

今日は、久しぶりに週末ゆっくりできるので、家族と一緒にデイキャンプへ行くことにしました。子供達もどこかへ行きたい、出かけたいと言っていたので、自然体験が思いっきりできるデイキャンプは良いな〜と思うようになり、自宅から車で1時間ほどのところにキャンプ場があり、デイキャンプも可だとわかったので利用してみることにしました。

キャンプ用品など持っていなくても貸し出ししてくれるし、手ぶらで行ってもOKな場所なので、なかなか穴場スポットとして活用できるな〜と実感しました。平日は仕事が忙しいので、ゆっくりと子供達と遊ぶ時間もなく、仕事と自宅の往復になっているので、少しでも休日に時間が取れた時は遊びたいな〜と思っていたので、デイキャンプは、なかなか良い案だと思い、利用することにしました。

子供達もパパはいつも忙しい人だと思っているので、たまにこうして家族へのサービスを行うと喜んでくれるし、一緒にこうして家族で出かけるのも一時の期間だな〜と思い、色々と子供達と計画を立てて行動するようにしています。デイキャンプではバーベキューを行うので、けっこう楽しみにしていますし、かなり本格的なデイキャンプになったのでよかったです!

« 自分の人生を振り返って思うこと | トップページ

無料ブログはココログ